Blogブログ

趣味のゴルフについてのお話

皆様こんばんは。
突然ですが私はゴルフを始めて約1年半程が過ぎました。
最近のルーティーンとして、休日は必ず打ちっぱなしに行き練習を行っております。
ですがまだまだ初心者ゴルファーということもあり、スコアも最高で110台という悲惨さです・・・。
私自身、父親の影響でゴルフを始めたので現状レッスンに行ったこともなく
テレビやネットなどの情報を集め、ほぼ独学で行っております。

今までは意識を持たずにただボールを打つだけということが多かったのですが、
現在はうまくなりたいと思い、テーマや意識をもって練習するように心がけております。
やはり何事もテーマや意識を持つことは重要だなと痛感させられました・・・。

今後はこのようなゴルフの個人的な話もブログにて更新していこうと思います!
暇つぶしにでもお読み頂ければ幸いでございます。

※写真はよく行く地元の某練習場です

関連記事