Blogブログ

2020GW企画「ぬり絵とコーティング!?~お家で過ごそう~」

皆様こんばんは!

今回は昨年に続いてのゴールデンウィーク企画の予定でしたが、

新型コロナウイルスの影響により自宅で過ごそうをテーマにお送り致します。

 

外出自粛により昨年とは違うゴールデンウィークとなりましたが、

弊社のスタッフは様々なおうち時間を過ごしたようです。

 

まずはこちらから!

ドラゴンボールのベジータのぬり絵です!(^^)!

何も色付けしていない状態から⇩⇩⇩

影が付き⇩⇩⇩

 

完成です⇩⇩⇩

今にも動き出しそうな芸術作品に仕上がりました(*’ω’*)

※このブログを書いている私は、美術センスがイマイチなので

羨ましい限りです(;´Д`)

 

そんな私はゴルフクラブをコーティングしておりました!

※大変申し訳ございませんが、写真を撮るのを忘れておりました……

ゴルフ歴約1年のヘボゴルファーですが、コーティングを施したことにより

道具への愛着が湧いてきました♪

目指せ100切り!!(笑)

 

来年のゴールデンウィークは、外出ができる楽しいゴールデンウィークになりますように(*^▽^*)

関連記事